アクセスカウンタ

心の隙間(A gap of a heart)

プロフィール

ブログ名
心の隙間(A gap of a heart)
ブログ紹介
ふと出来る心の隙間、その隙間に入る怒り、悲しみ、楽しみ、欲望、想い出、その時見た画像と共に「づらづら綴り」。

プログ主サイト「備後の谷家」へは・・・
http://www7a.biglobe.ne.jp/~taniya/
別ブログ「空と雲のお話」も宜しく・・・
http://taniyakumo.exblog.jp/

*:私の写真素材は ↓
写真素材 PIXTA

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今朝のデジブラウォーキング・・・
今朝のデジブラウォーキング・・・  今朝はどんよりと曇り空。しかし午後からは陽射しも覗いてきて風に冷たさは有る物の、過ごしやすい日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 17:12
4日ぶりのデジブラウォーキング
4日ぶりのデジブラウォーキング  今日は朝から良い天気、と思ったら午後からは曇りがち。天気予報は外れかな?? そんな朝、WBCは気に成ったが、4日ぶりのデジブラウォーキングへ・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/22 21:30
雨上がりのデジスケッチ・・・並んだ雨の水滴
雨上がりのデジスケッチ・・・並んだ雨の水滴  今日は朝から雨。午後からは雨が上がると思っていたが・・・一旦は上がり日射しも出たが・・・デジブラに出掛けようとするとまた雨。 仕方が無いので雨の止み間に一寸デジスケッチ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/21 16:07
家周りでデジスケッチ・・・
家周りでデジスケッチ・・・  今日も良い天気。デジブラウォーキング??と思ったが・・・どうも右足の脛に痛みが・・・と言う事で、家周りでデジスケッチ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 15:38
今日のデジブラウォーキングは?キジ(雉)さんに出会いました
今日のデジブラウォーキングは?キジ(雉)さんに出会いました  今朝は陽射しが有って温かかったが、午後からは曇りがち。風も冷たい物が・・・そんな朝、何時ものデジブラウォーキングへ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/18 15:09
鞆・春の海・・・
鞆・春の海・・・  今日は朝一番に金江町へ納品。出かける時「一寸鞆の後山でもデジブラウォーキング」と思ったが、時間が無くなったので一寸デジスケッチ。 海に出てみると春霞が掛かり穏やかな海。宮城道夫・春の海のメロディーを思い浮かべさせてくれる様な・・・のぉーんびりと、ゆったりとした時間が流れていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 17:24
今日のデジブラ・・・
今日のデジブラ・・・  今日は朝から陽射しが有り、歩くと少し汗ばむ陽気だったが、少し休むとやはり風は冷たいf。春はもう少し先かな?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/16 17:57
今日のデジブラウォーキングは・・・
今日のデジブラウォーキングは・・・  今日は午前中、陽射しが有る物の時折雲が出て、小雨の混じる何でもありの様な天気。おまけに冷たい風が強く吹き付けて・・・そんな中、何時もと違うコースをデジブラウォーキング。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/15 16:02
新市町・大佐山でデジスケッチ・・・
新市町・大佐山でデジスケッチ・・・  今日は少し冷たい風が吹く物の、温かい陽射しも時折覗いていた。家の周りでヒメオドリコソウが咲いているので、ひょっとしてオドリコソウも・・・と新市町の大佐山へ出かけてみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/14 17:09
納品帰りに・・・福山市赤坂町の溜池で・・・
納品帰りに・・・福山市赤坂町の溜池で・・・  今日は、先週金曜日に持ち帰った制御盤の箱への組込みが終わったので、朝一番に金江町の得意先へ納品。その帰り、時折立ち寄る溜池で・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 17:39
ユキワリイチゲ自生地でデジスケッチ
ユキワリイチゲ自生地でデジスケッチ  今日はまだ陽射しも有るが、その後3日程曇り予想。で、ユキワリイチゲが気に成ってデジスケッチに・・・。 家から20分もかからないが、何せ途中の道が細くて、なかなか足が向かない場所。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 16:46
デジブラウォーキング・・・
デジブラウォーキング・・・  今日は午前中、青空が広がり時折吹く風は冷たい物の、温かい陽射しが心地よかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 20:09
金江町の梅畑で・・・
金江町の梅畑で・・・  今朝は一番に、得意先の有る金江町へ・・・其処で毎年気に成っていた梅畑。もう少しで満開と言うところだったが、しばし甘い香りとともにシャッター。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/10 17:12
今朝のデジブラウォーキング・・・
今朝のデジブラウォーキング・・・  その前に、昨日の午後雪雲が去った後、大きな積雲が・・・。 [OM-D/E-M5 LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm / F2.8 ASPH. / MEGA O.I.S.] ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/09 16:58
一面白い朝・・・だったが・・・
一面白い朝・・・だったが・・・  今朝起きて窓の外を見ると、一面真っ白な景色が広がっていた。「ん??雪の中からの土筆若しくは雪帽子の梅も良いなぁ」と思ったが・・・思っただけ。若い頃なら行動していたであろうが、この歳と身体「寒い!嫌!!」の方が先に出る。 結局玄関を出たのは、朝食を取りながら朝ドラを見て、そのあとゆっくりコーヒーを飲んで・・・、で、玄関から出た時には、もう陽射しが出ていて殆ど溶けていた。  で、まぁ名残雪でもとデジブラに出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 14:20
今日のデジブラウォーキング・・・
今日のデジブラウォーキング・・・  今日は時折陽射しが有る物の、冷たい風が・・・そんな中お散歩?ウォーキング??に午前と午後出掛・・・ 右ひざは相変わらずの違和感、なので距離を短くして2回に分けて・・・。でも、これも良いかな??例えばオオイヌノフグリの様に、朝の散歩時には花はしぼんでいるけど、午後にはお日様を浴びて開いているし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 17:07
今日のデジブラ散歩は??無理かなぁ??
今日のデジブラ散歩は??無理かなぁ??  今朝も良い天気で、デジブラ散歩日和なのだが・・・先日から違和感の有った右足の脛が痛くて・・・。 無意識のうちに、マヒしている左足をかばっていたのか??自分では普通に歩いていたつもりなのだが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/05 09:53
今日のデジスケッチ・・・旭日とテングチョウと・・・
今日のデジスケッチ・・・旭日とテングチョウと・・・  今日は午前中来客が有るので庭周りでデジスケッチ。午後少しばかりデジブラ・・・今年一番の蝶はテングチョウだった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/04 14:19
今朝のデジブラ・・・うす曇りの中
今朝のデジブラ・・・うす曇りの中  今朝デジブラ散歩に出掛ける頃は厚い高積雲に覆われ、時折見せる陽射しは温かかった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/03 16:05
雨上がり、少し暖かさを感じながらデジブラ散歩
雨上がり、少し暖かさを感じながらデジブラ散歩  明け方降っていた雨も、日が昇るころには止み、温かさと朝靄の中、デジブラ散歩・・・でも、午後からは時折雨も降ったが、身体に感じる空気は、弥生かな?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/02 19:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

心の隙間(A gap of a heart)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる