循環器検査から帰ってきて・・・

 今日は暑ささえ感じる陽射し。もう初夏と言った方が良いような・・・。
そんな中、今朝8時前に家を出て、福山市民病院へ循環器の検査に・・・、とってもとっても疲れました。
午後3時頃帰って、とっても遅い昼食。

病院内をぐるぐる回って検査
画像
駐車場から検査のために歩いた穂数は??
画像
昨年、呼吸器内科の検査を受けた時よりは少ないかな??広すぎる院内。

 ところで検査結果は異状なしだって。一つ考えられる事は、もう神経外科から出ているある薬の副作用が考えられるとか?
今朝の検体検査でその薬は止めても、他に処方されている薬で賄えるので、脳神経外科の担当Drに連絡しておきますとの事。
やれやれ、今日の時間と1万円弱の費用は惜しいけど、循環器、そして昨年受けた呼吸器内科にすべて、問題なし!!(タバコ20本/日でも・・)と言う事でひとまず安心かな??

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

まみ
2019年04月22日 17:02
よかったよかった~(ˊᵕˋ)♬。.
何事もなくてよかったですね。
だけど、タバコはよくありません。
百害あって一利なし
即おやめなさい。キッパリ!
これから先のことを考えたら、
やはりタバコはやめたほうがよいと思います。

やめることへの意思を強くして、ね。
2019年04月22日 17:38
 まみさん・・・。

そうですねぇ、後遺症の痛みを紛らわす物が無いんですよねぇ。食べる事、飲む事は相当相当制限されていて・・・正直、朝目が覚めた時「動きたくない」とか「今朝も目が覚めている」とか思う毎日です。後遺症、本当につらいです。

この記事へのトラックバック