台風一過と言っていいのかどうか??

 今日は急ぎの仕事が入り、材料を得意先に取りに行く・・・巻き込まれた交通渋滞。

 急ぎの仕事なので・・・一寸このページ、横着をして・・・PhotoのみUP。

 詳しい事は・・・「空と雲のお話>」のほうにUPしました。

[10:00頃、福山市瀬戸町付近の川]
画像



[10:00過ぎ 福山市佐波町付近]
画像




 [16:00過ぎ 我が家から南南東の空]
画像



[ 16時過ぎ、我が家周辺から北北西の空]
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

あど
2013年09月05日 10:43
おはようございます('-'*)
昨日は大阪も大変でした。
私もちょうど出かけようとしていて突然の嵐。
庭でしばらく様子を見ていると、門の横に入院中に勝手に咲いてくれていた、草花が一気になぎ倒されました。
なんて言うのか、「かまいちた?」。
そんなつむじ風があったような、そんな感じで目の前で鋭利な刃物で切られた感じなんです。
ぞっとしました。怖いですよね。川の増水も。
もば爺
2013年09月05日 14:55
 あどさん・・・

そうですね、雨雲の動きをみると、南北の縦長に伸びていましたね。
 しかも密に・・・今頃は東北北海道かな?
ニュースなどをみると、”手も足も出ない”って、自然に対する現象の事かな?と思えるほどです。
まみ
2013年09月07日 11:26
もばしゃん、こんにちは~♪
いつもお立ち寄りいただいて、ありがとうございます。

今日、こちら岡山は早朝何となくぐずついた感じのお天気で、今日もまたなの?ってところでしたが、今は青空、お仕事は順調に進んでいますか?

納期のあるお仕事は大変ですから、ストレスもその分たまると思いますが、どうかお体を労りながら、お仕事進めてくださいね。

別ブログ「空と雲のお話」
http://taniyakumo.exblog.jp/
↑にコメント書き込むところが見当たらなくて、こちらにコメントしました。
もば爺
2013年09月07日 19:32
 備後は今日夕方からまた雨模様。
結構大粒の雨で・・・畑に行った妻が嘆いていました。
「草を刈ったらすぐ雨・・・すぐまた草が生えて、また刈らんといけん、今は土が軟らかくて耕せないし・・・冬の葉物野菜が植えられん」と。

>↑にコメント書き込むところが見当たらなくて、こちらにコメントしました。

 有難うございます・・・指摘が無かったら、そのままでした。
2009年の1月から・・・多分、不良書き込みがあって、一時停止した事があったのですが・・・解除するのを忘れていました。。